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コンタクトセンターサービス

フェイス・ワンは、コール対応を中心に、メール・チャット・SNSなどを活用し、貴社とお客様との接点に適応したコンタクトセンターサービスをご提供致します。


サービスメニュー

インバウンドサービス

テクニカルサポート・
カスタマーサポート
  • 技術支援

    PC・サーバー・ネットワークなどの設定、障害サポートや、MS製品・OS・セキュリティソフト・各種アプリケーションなどの操作案内

  • 相談窓口

    お客様相談センター/製品の問い合わせ対応

緊急対応
  • 繁忙期/緊急対応サポート

    繁忙期の増員対応や、緊急事態が発生した際のお客様対応窓口

  • リコール

    リコールに伴う緊急受付対応

アウトバウンドサービス

営業・販売支援
  • DMフォロー

    DMの開封促進や、ニーズの掘り起こし

  • キャンペーン案内

    新商品の販促活動、セミナー・展示会の集客案内

  • 顧客獲得

    商品の購入促進

アポイント・調査
  • 入館調整

    ビル入館に伴う日程調整/入館申請

  • エンジニア訪問/スケジュール調整

    エンジニア手配に伴うスケジュール調整

  • アポイント業務

    テレフォンアポイント

  • 各種調査

    市場調査やアンケート

コール対応以外に以下の手段でサポート

  • メール
  • チャット
  • SNS
  • Web
  • FAX
BCP対策として4拠点で対応

サービスの特徴

経験豊富なスタッフ

長年のコンタクトセンター業務で培ったノウハウを活用し、専門スキルを持ったスタッフ*が高品質なサービスをご提供致します。
*責任者は、コンタクトセンター検定(コン検) スーパーバイザー資格保持者です。

ニーズにあわせた
オーダーメイドのサポート

自社の管理コストの削減、コア業務の強化、業務スリム化(人件費削減)などのニーズにあわせて柔軟かつ幅広く対応し、お客様の声を収集/分析して業務改善のお手伝いをさせて頂きます。
業界・業種問わず、オーダーメイドでセンターの企画・構築・運営まで、ワンストップでご提案。
また、貴社へ常駐するオンサイトサービスも受け付けております。

ISMS・PIMS認証取得企業

フェイス・ワンは、ISO/IEC 27001(ISMS)ならびにISO/IEC 27701(PIMS)認証取得企業です。
情報セキュリティ及びプライバシー方針・個人情報保護方針に基づき、管理体制と規則を構築し、教育や指導を徹底するとともに、監査実施、活動や施策の改善を継続的に行っています。

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